2007年06月02日

箱入り息子♪(G.W番外編)

バックに入れる練習。
すっごくしたので。
まふぃんはバッグ好き。

で。

五月に実家の帰った時。


435-1.jpg


…?
ナンデスカ、これ???

435-2.jpg


まふぃんです(笑)

435-3.jpg


パソコン入れてたカバンー。
明らかに小さいのに。
とりあえず、入る(笑)

435-4.jpg


んで。
まったり。

435-5.jpg

なぜかお気に入りに(笑)
ニックネーム びっけ at 23:18| Comment(4) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

5月7日。無事帰宅の巻。

いつまでやるんだ感たっぷりのG.W話でしたが(笑)
はい。
ようやく帰宅日です。
飛行機乗るので疲れちゃうからお散歩だけ。

まあ、札幌より暑かったんで、ちょっと歩くと2wanとも口が開いてしまってるんですが。

430-1.jpg

430-2.jpg


羽田空港にて。
カートの中で。
心なしがしょんぼりして見えます。
ほんとーに預ける時は泣きそうになりました。
どこでも寝れるあたしが。
飛行機で寝れなくなりました。

430-3.jpg


お家着いて。
やっぱり疲れたみたいで。
爆睡。
爆睡。

430-4.jpg

430-5.jpg

わんこ連れての旅行は大変!!
でも、一緒に行きたいのです。
まふぃんとらすくの心境は分かんないんですけどねぇー!!
飛行機はやっぱり怖いんじゃないかなぁ。
早く新幹線がつながらないかしらん。
ニックネーム びっけ at 22:03| Comment(7) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

5月6日。室内ドッグランに行くの巻。

あいにくの雨ですが。
そんなときの強い味方がハートたち(複数ハート)

横浜の石川町にあるcharlieさんへ。
ビルの5F(だったと思います)にあって、想像よりも広くって雨でお散歩出来なくってもここにこればOKって感じでした!!

429-1.jpg


まふぃんとらすくも興味津々でいろんなとこを歩きます。
でも、2wan一組(笑)

429-2.jpg


アジリティも置いてありましたが、全く興味は無し。それよりちわわんが気になるまふぃんさん。

429-3.jpg


元気の有り余っているらすくはダッシュダッシュダッシュ!!

429-4.jpg


まふぃんへダッシュ!!あーんど、ダイブ!!

429-5.jpg


とにかくまふぃんに着いて回って遊びに誘う。

429-6.jpg


他の子にはびびって近づけなかったり(笑)
あ、もちろんまふぃんさんはびびっていますので。
他の子にはどーにか挨拶くらい。

429-7.jpg


びびりまふぃんはややテンション低め。
なのにおかまいなしでまふぃんに絡むらすく。
かなり満足げです(笑)

429-8.jpg


後半にはまふぃんも慣れてボール遊びしたり。

429-9.jpg


ずっと走ってなかったのでここで遊べて良かったですぅー。

最終的にはかなりばてばて2wan(特にまふぃん)でしたが。
帰ろうオーラ出てた(爆)

429-10.jpg


ニックネーム びっけ at 20:42| Comment(2) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする