2007年08月05日

1歳になりました♪

早いもので。
うちの暴れギャング、らすくも1歳になりました!!

あめでとー♪
若干日にちを間違えそう(4日と5日を…。)になってましたが(汗)
いやいやいやいや。
ちゃんと覚えてましたけど。

レストラワンさんでディナーしてきました♪


451-1.jpg


ラム肉とくるくるパスタをかわいーくセットしてもらっちゃいました♪
わぁーい、わぁーい。

451-2.jpg


ごはんをガン見(笑)
の。らすく。

451-3.jpg


ほんとにこの子の食欲すごいんですよねぇー(汗)

ごはんの前に頑張ってお写真。
もう、自分達のごはんなのが分かるのかそわそわ!!

451-4.jpg


もちろん、自分も美味しいお料理を頂きまして。
おなかいっぱいですぅー♪

451-5.jpg 451-6.jpg


〆のデザートには可愛い文字を書いて頂きました♪
あっ!!!
あたしが携帯に気を取られている隙にらすくが!!!!!

451-7.jpg


一歳…。
になったけど。
お家ではまだまだおこちゃまです。いつでも100%です(笑)
こんな風におとなしく「ふせ」なんてしない(笑)

451-8.jpg


やっとまふぃんとも仲良しになって。
とにかく元気いっぱいのらすく。
ギャングっぷりに慌てながらも。
そこがたまらなく愛しいわけで。
あー!!!!可愛い♪
ニックネーム びっけ at 22:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ビア・ガーデン♪

なんか。
普段お酒ほとんど飲まないんですケド。
先週は職場関係で連日連夜(笑)
ブログもさぼりっぱなしで…(汗)

でも!!
今日は楽しい飲みでした!!
わんことビア・ガーデン!!!
天気も良くって気持ち良かった!!

事情により我が家のわんこは不参加でしたが、その分かわい子ちゃん達に触りまくってきました(笑)

やばい!!飲み会の影響でかなり「おやじ化」してる!!


ミューまま家のルイくんるんるん
ピンクの浴衣、似合いすぎですからぁー!!

450-1.jpg


そらマメまま家のマメくん。ママと「おソロ」のお洋服…
おそろ、おそろ、おそろ…
やばい。あたしも欲しくなってしまった(笑)

450-2.jpg


モモくり家のくりちゃんハートたち(複数ハート)超軽量!!ふわふわ!!
ボール遊びする姿がとっても可愛かったハートたち(複数ハート)

450-3.jpg


モモちゃんはママの膝の上でうとうと…眠い(睡眠)
か、か、か、か、かわえぇ!!!!

450-4.jpg


アンディ家の「おいどん」ことガルシアくん。
おこちゃまーな動きなのにどっしり行動。不思議な魅力で目が離せないぃー!!!

450-5.jpg


フグちんは浴衣がすごーく似合う♪相変わらずおこちゃま顔でかわいいのうー。

450-6.jpg


今日はアンディ王子の追いかけっこを見てしまい、大興奮してたあたし(笑)走ってた!!いいねいいね。まふぃらすともやって欲しー!!

450-7.jpg


番外編。
一緒に行けなくてすねすねまふぃん。
次回は一緒に!!ね♪

450-8.jpg

わんこ萌えチャージ満タン♪
明日からお仕事頑張るー!!!!
ニックネーム びっけ at 00:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ぐだぐだな毎日。

またもやおさぼりしてました。
いや、出かけて無い訳でもないのですが…暑くてだるだるしてまして…。
いや。あの。
決してコンサートに萌えていたわけでは…(笑)

いつでもスロースタートなのでお散歩時間もずれてたり。暗かったりで。
狭いけど我が家(あたし?!)に人気のペットショップのドッグランにて。

449-1.jpg


相変わらず2wanでばかり遊びます。
びびりまふぃんさん、柵をはさんでご挨拶(笑)

449-2.jpg


らすくのぺろり。
で。
この後。

449-3.jpg


まふぃん、かじられる!!!!(大笑)

449-4.jpg


らすくと遊ぶのは楽しいらしいです。笑顔笑顔。

449-5.jpg


らすくはいつでも楽しいらしい。

449-6.jpg
ニックネーム びっけ at 23:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする