2010年05月16日

わんことにゃんこ。

おっととと。
やべ。
さぼりぐせ復活で…。
仕事がばたばた。
と。
ほんとーは東京旅行の話も書きたかったりなんですが。
きゃわな動画がwwwwwww
えへえへえへ。





にゃんこの上で寝るわんこ(かわうそにあらず!)www
仲良しw
初めてですw
つか。
オチは。
これがあたしの上で行われているって事です。
つまり。
やつらの下で爆睡…。
は。ははは。
ニックネーム びっけ at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

動画も直接あぷ出来るようになったんですねー。なんて。乗り遅れ過ぎですな。

前は別リンクで貼り付けてた気がするなぁって何年前の話でしょう。
あははははははは。
ほんと、乗り遅れ過ぎてすいませーん。
とりあえず。
お試しめし。

まふぃんとらすくの食べ方の違い、
が分かってもらえるんじゃないかとー。
音が出ますので(あたしの変な声が。)ご注意を。

まふぃんさん。


らったん。

ニックネーム びっけ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
って。
ちょwwwwww
何年ぶり!?
みたいなー。
はははははははは。
パスワード行方不明、アドレス不明。
だったんですが。
アセラがリニューアルして、パスワードが再発行できた(笑)

こっそりお試し更新。
いろいろ整理しつつ。
ファイルフォルダがもうちょっとでいっぱいなのですが。
とりあえず。
ええええーと。
元気です。

先日、ジョイフルってきたー。
あんま買うものないんだけど(笑)
おやつ、位。

IMG_0788.jpg


IMG_0785.jpg


IMG_0794.jpg

歩いてないのにお疲れまふぃんさん。
最後はあごのせでした。
ニックネーム びっけ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする