2010年03月24日

はぴばぴば。

ってことで!!!!!
今日は我が家のお姫様。
おかき。
おこげ。
のお誕生日だったり!
は、早いなぁ。
もしかして、もしかしなくてももう7歳!?!?!?!?
えええええええ。
あわわわわわ。
と。
自分がびっくり。
いつまでもおこちゃま(笑)だと思っていたのに。
しにあ…(笑)
そろそろフードも変えないとなのか!?

昔の携帯カメラだから、画像、ちっさ!!!!!
ほんと。
もっともっと撮っておけばよかった。
天使にゃんこwwwwwww


030603_2212~01.jpg  030603_2214~01.jpg


あああああ。
かわゆいなぁ。
今も可愛いけどwww


IMG_0828.jpg

いつも一緒な2にゃん。

ニックネーム びっけ at 22:34| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

いつだってまったり。

ねこはいーーーーなぁーー。
いつも。
お気に入りの場所で。
まったりうとうと。

IMG_0674.JPG

ほっとんど寝てんじゃね!?
って。
よく思います。

IMG_0838.jpg

起きて。
ごはん食べて。
ごろごろして。
うとうと。
おきておやつ。
ごろごろ。
深夜にごはん。
で。
寝る。

あ、あれ。
今日のあたしだ…(笑)
ニックネーム びっけ at 22:14| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

お外はまだまだとっても寒いんだ。

なんだか関東でも雪が降ったりしているようですねぇ。
ま。
こっちはスケートリンクだけどwww
つるっつるですわ。

でも、家の中はあったかいんだぜぇぇぇぇぇぇ。
だからひきこもりなんだぜぇぇぇぇぇ。

でも。
一番いい席は。

IMG_0811.jpg

取られております。
熱く…
熱くないんでしょうか!?

IMG_0813.jpg

ストーブつけたら。
気付いたらいるwww
ニックネーム びっけ at 22:41| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする