2010年03月02日

ちょっぴり風邪っぴきかもしれません。それか食べ過ぎ…。

体がぽわーーーんとしてます。
あと、鼻水がたらり。
あれ、風邪かしらん?
って事で23時には寝ます。

今日は仕事帰りにお友達と坦々麺を食べながらまったりトーク。
してました。
そのちょっと前に。
じゃがびーとひなあられとカフェオレ。

おなかが苦しい!!!!!
風邪じゃなくって。
食べ過ぎ!?!?!?

あああああ。
ネムイ。

どれ位眠いのかをまふぃんの写真で表してみました。


IMG_0359.jpg

うん。
これ位だ。
ニックネーム びっけ at 22:40| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

今はもう、居ない。Gaspard。

ガスパール君のお鼻が可愛そうなことになっている犯人。
もちろんそれはまふぃんでっす。

って。
一日、つーか、20分くらいしか原型とどめてないんですけどー!!!
写真撮ろう!と思った時にはもうこんなんでした。
これはまだいいほうで、この後ぶんぶんふりまわしーの、
鼻、がじがじしーの、
内臓(わた)ひきづりだしーの。
で。
した。

IMG_0363.jpg

今ではもう、ぺらっぺらで、影絵みたいになってしまってますけど。
燃えるゴミは火曜日かー。

とにかくぬいぐるみが大好き!?なまふぃんさんなのです。
ハハはUFOキャッチャーガンバルよ!
ニックネーム びっけ at 21:05| Comment(8) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

寝てる姿は癒される!?でも、ついつい起こしてしまう。

仰向けに寝る犬。
そんなまふぃんです。

IMG_0940.jpg


あ、毛布の穴は気にしないで下さい…。
見ないで下さい…。

まふぃんさんの戦いの証。

IMG_0943.jpg

穴の開いた毛布って、かけても寒いんですよ。
以上、悲しい情報でした。
ニックネーム びっけ at 22:27| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする