2010年02月22日

にゃこの日。

今日は2月22日。
にゃんこの日ですねwww

だからといって特別な事してないんですけど。
うちのにゃんこ達は、ごーかな缶詰より、
「かりかり」が好きなんですもん…。

前にモン〇チ買ってったら見向きもされなかった><


画像 018.jpg


画像17.jpg

画像16.jpg


あ、一匹、間違えた!!!

画像19.jpg
ニックネーム びっけ at 21:48| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

セブンビーチにいてきたよ。

今日の夕食。
あ。
ちなみに。
朝は朝マック買ってきて食べたー。
すいません。こんなダメダメ社会人で。

オムライス。

IMG_0980.jpg

と。
魚介のクリームパスタ。

IMG_0981.jpg


夕ごはん近かったのでまふぃんとらすくにも。
ええーーと。
フルーツパンケーキ。(だったかな?)

影かららすくがめっちゃ見てます!

IMG_0984.jpg


料理が来るまでは親ばかの親ばかによる撮影会。

まふぃんにーちゃん…顔でかいよ…。

IMG_0962.jpg

し、仕方ないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
まふぃんの方が大きいから、どうしても顔が前に来るから更にでっかく見えてしまうんだぁぁぁぁ。
実際はそうでもないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。(多分)

なので。
らすくにちょっと協力してもらってみた。

IMG_0969.jpg

らすく、その姿勢、辛くないのか?!
ニックネーム びっけ at 20:10| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

おでかけはつかれるものなのです。

ドックカフェにて。

最初は回りに興味津々。
おやつもりもり。
お座りしたり。
してんですけどー。

気付くと。

IMG_0698.jpg

床にふせ。

では飽き足らず。

床にごろーーーーん。


IMG_0754.jpg

びびり犬なんですけど。
い、一応あせあせ(飛び散る汗)
おかしいなぁ。

あ、あははは。

ほんとーはびびりじゃなのかな…。


IMG_0766.jpg


まったりしすぎな我が家のわんこでした。

IMG_0777.jpg
ニックネーム びっけ at 20:28| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

らぶらぶ。

ここ、札幌はまだまだ寒いです。
ま、にゃんこはあったかそうですが。

IMG_0864.jpg


くっつきすぎじゃねー?!
らぶらぶです。
二匹とも女の子ですがwww

IMG_0866.jpg
ニックネーム びっけ at 23:05| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

あきらかに。

そのベッドは一人用ですよね!?
はみでてますよね!?

IMG_0827.jpg

寝にくくないのかなー???

ニックネーム びっけ at 22:23| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする