2010年02月28日

動画も直接あぷ出来るようになったんですねー。なんて。乗り遅れ過ぎですな。

前は別リンクで貼り付けてた気がするなぁって何年前の話でしょう。
あははははははは。
ほんと、乗り遅れ過ぎてすいませーん。
とりあえず。
お試しめし。

まふぃんとらすくの食べ方の違い、
が分かってもらえるんじゃないかとー。
音が出ますので(あたしの変な声が。)ご注意を。

まふぃんさん。


らったん。

ニックネーム びっけ at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

今はもう、居ない。Gaspard。

ガスパール君のお鼻が可愛そうなことになっている犯人。
もちろんそれはまふぃんでっす。

って。
一日、つーか、20分くらいしか原型とどめてないんですけどー!!!
写真撮ろう!と思った時にはもうこんなんでした。
これはまだいいほうで、この後ぶんぶんふりまわしーの、
鼻、がじがじしーの、
内臓(わた)ひきづりだしーの。
で。
した。

IMG_0363.jpg

今ではもう、ぺらっぺらで、影絵みたいになってしまってますけど。
燃えるゴミは火曜日かー。

とにかくぬいぐるみが大好き!?なまふぃんさんなのです。
ハハはUFOキャッチャーガンバルよ!
ニックネーム びっけ at 21:05| Comment(8) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は明日の風が吹く。つか、仕事でした。

ってことで。
明日はおーしーごーとー。
ううう。
めんどくさい。

でも、臨時出勤だから、残業代が出るーwwwww
これで。
まふぃんとらすくとおかきとおこげとちまきのごはん代を稼ぐんだい!


IMG_0678.jpg

うそつき。
半分以上、趣味に使うくせに。


…、…、…。
す、すいませんたらーっ(汗)
母(あたし)の趣味はお金がかかるからね…。
え、えへへ。
で、でもでも!
ちゃんとみんなのごはんにもなってるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ニックネーム びっけ at 00:23| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

風呂好きにゃんこ。

うちのにゃんこ、ちまきちゃんは。
お風呂が大好きです。
正確には。
風呂のふたの上ですけどwww

大体あたしが風呂の時はいます。

IMG_0849.jpg


そんなに何が気になるのか…
落ちますよ。ちーさん。

IMG_0846.jpg

ちなみに。
ちまきは一回落ちた事あります。
ジャンプして出てきたお!!!
ニックネーム びっけ at 20:36| Comment(4) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

寝てる姿は癒される!?でも、ついつい起こしてしまう。

仰向けに寝る犬。
そんなまふぃんです。

IMG_0940.jpg


あ、毛布の穴は気にしないで下さい…。
見ないで下さい…。

まふぃんさんの戦いの証。

IMG_0943.jpg

穴の開いた毛布って、かけても寒いんですよ。
以上、悲しい情報でした。
ニックネーム びっけ at 22:27| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする