2007年09月06日

お気に入り。

先日のBBQでの一枚。
らすくと空。
すごーく気に入っています♪

454-1.jpg

ただね。
残念(と、いうか悔しい!!)のは。
これ、あたしが撮ったやつじゃ、ないって事!!
相方、犬背と思われ。
ううーん。
ショックだ!!(笑)
ニックネーム びっけ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンジェル寝顔♪

おおう。
仕事帰ってきて爆睡。
変な時簡に目がさめました!(笑)

日曜日のBBQの後。
みんなでカフェでまったりしてきました♪

カフェでお会いしたクンペルくんるんるん
相変わらずまたーりした雰囲気がかなりツボでございますー!!!


453-1.jpg


まふぃんはじぶんより大きい子にはびびりまくりなので絡みが無くって残念たらーっ(汗)らすくはがうがうとかは無いですがこちらもびびりなのでわたわた。

453-2.jpg


ソファでまったりしていたら。みんなお疲れのようで…。

453-3.jpg


フグちんはパパさんの足元で眠い(睡眠)

453-4.jpg


ガルシアくんは床で眠い(睡眠)

453-5.jpg


アンディ王子も眠い(睡眠)

453-6.jpg


クリちゃんはママのお膝で眠い(睡眠)

453-7.jpg


モモちゃんもパパのお膝でとろーん眠い(睡眠)

453-8.jpg


ルイくんもあごのせで眠い(睡眠)

453-9.jpg


らすくもソファで眠い(睡眠)

453-10.jpg


えー。そしてまふぃんも。
床でべろーんっ!!と眠い(睡眠)

453-11.jpg


まふぃんさん、ビビりなはずなのにかなり大胆に寝とります!!

453-12.jpg


爆睡だから。
こんなんされても寝てます(笑)

453-13.jpg


それからおまけ。

お店に「フェレット」ちゃん来てました。
まふぃんとらすくはもう興味津々!!
らすく、フェレットちゃんとkiss(笑)

453-14.jpg


ニックネーム びっけ at 02:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする