2007年08月05日

1歳になりました♪

早いもので。
うちの暴れギャング、らすくも1歳になりました!!

あめでとー♪
若干日にちを間違えそう(4日と5日を…。)になってましたが(汗)
いやいやいやいや。
ちゃんと覚えてましたけど。

レストラワンさんでディナーしてきました♪


451-1.jpg


ラム肉とくるくるパスタをかわいーくセットしてもらっちゃいました♪
わぁーい、わぁーい。

451-2.jpg


ごはんをガン見(笑)
の。らすく。

451-3.jpg


ほんとにこの子の食欲すごいんですよねぇー(汗)

ごはんの前に頑張ってお写真。
もう、自分達のごはんなのが分かるのかそわそわ!!

451-4.jpg


もちろん、自分も美味しいお料理を頂きまして。
おなかいっぱいですぅー♪

451-5.jpg 451-6.jpg


〆のデザートには可愛い文字を書いて頂きました♪
あっ!!!
あたしが携帯に気を取られている隙にらすくが!!!!!

451-7.jpg


一歳…。
になったけど。
お家ではまだまだおこちゃまです。いつでも100%です(笑)
こんな風におとなしく「ふせ」なんてしない(笑)

451-8.jpg


やっとまふぃんとも仲良しになって。
とにかく元気いっぱいのらすく。
ギャングっぷりに慌てながらも。
そこがたまらなく愛しいわけで。
あー!!!!可愛い♪
ニックネーム びっけ at 22:59| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする