2007年07月30日

ビア・ガーデン♪

なんか。
普段お酒ほとんど飲まないんですケド。
先週は職場関係で連日連夜(笑)
ブログもさぼりっぱなしで…(汗)

でも!!
今日は楽しい飲みでした!!
わんことビア・ガーデン!!!
天気も良くって気持ち良かった!!

事情により我が家のわんこは不参加でしたが、その分かわい子ちゃん達に触りまくってきました(笑)

やばい!!飲み会の影響でかなり「おやじ化」してる!!


ミューまま家のルイくんるんるん
ピンクの浴衣、似合いすぎですからぁー!!

450-1.jpg


そらマメまま家のマメくん。ママと「おソロ」のお洋服…
おそろ、おそろ、おそろ…
やばい。あたしも欲しくなってしまった(笑)

450-2.jpg


モモくり家のくりちゃんハートたち(複数ハート)超軽量!!ふわふわ!!
ボール遊びする姿がとっても可愛かったハートたち(複数ハート)

450-3.jpg


モモちゃんはママの膝の上でうとうと…眠い(睡眠)
か、か、か、か、かわえぇ!!!!

450-4.jpg


アンディ家の「おいどん」ことガルシアくん。
おこちゃまーな動きなのにどっしり行動。不思議な魅力で目が離せないぃー!!!

450-5.jpg


フグちんは浴衣がすごーく似合う♪相変わらずおこちゃま顔でかわいいのうー。

450-6.jpg


今日はアンディ王子の追いかけっこを見てしまい、大興奮してたあたし(笑)走ってた!!いいねいいね。まふぃらすともやって欲しー!!

450-7.jpg


番外編。
一緒に行けなくてすねすねまふぃん。
次回は一緒に!!ね♪

450-8.jpg

わんこ萌えチャージ満タン♪
明日からお仕事頑張るー!!!!
ニックネーム びっけ at 00:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする