2007年07月01日

お出かけin月寒。

やっぱり寝坊しつつ(笑)
月寒グリーンドームで行われていたドギーズフェスティバルに行ってきました。
いろんなわんこの競技や個人店など、わんこイベントです★

なぜかカートからでないまふぃんとらすく。
いっぱいわんこいてびびってるのか??

カート、なぜか大好き♪嬉しいんだけど…微妙な気分ですたらーっ(汗)


445-1.jpg


無料の「躾教室」に参加してみました!
いろいろなるほどーって感じで。
課題がいっぱいの我が家でした(笑)

445-2.jpg 445-3.jpg

途中で疲れて勝手にカートで休憩しようとするまふぃんさんだったり(汗)らすくはとなりがまふぃんだと、もうそっちに気を取られてわたわたしてました。呼び戻しも、あたしというより、まふぃんの元へ(爆)


広場で追いかけっこ。

445-4.jpg


2wanで遊んでました。
もちろん、他のわんちゃんとの絡みは無し無しダッシュ(走り出すさま)

445-5.jpg


らすくはずーっとぱたぱた走ってました。

445-6.jpg


まふぃんは…
ものすごいダッシュの後、休憩ばっかになってたけど…。

445-7.jpg


お友達にも会えました♪
ボールと追いかけっこして楽しそうなソラくん。

445-8.jpg

らすくと親戚のマメくん。
もー、ちっちゃくってかわうい♪
2ショット撮れて嬉しー!!!

445-9.jpg


ソラマメママさんに手を添えてもらっていますが3ショットもハートたち(複数ハート)

445-10.jpg


他にも声かけて下さったあずさん、今度はぜひ一緒にお写真を撮りたいものです★とにかくカメラ好きの飼い主。沢山のわんちゃんの写真を欲していますので(笑)
今回皆とあんまり撮影会出来なくってしょんぼり。
寝坊が原因か…(泣)
ニックネーム びっけ at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする