2007年06月24日

カットカット。

カットの後。
室内ランでちょっとだけ遊んできました。

つーか、こうしてみるとまふぃん、細くなったなぁー(笑)
薄い!!!


442-1.jpg


最近の2wan。
「追いかけっこ」じゃなくって、「取っ組み合い」に…。
しかも、まふぃん、がうがううるさい!!

442-2.jpg

2wanで遊んでくれるのはいいんですが、他のわんちゃんとの絡みがなくなってしまった!!!がーん。もうちょっと皆仲良く遊んで欲しいんだけど…。他の子に全然興味なくって困っています…。


らすくは元気いっぱいで。
あたしのジーパンに噛み付いて遊んだり(泣)


442-3.jpg


まふぃんはもひ、復活です♪
おにぎりおにぎり(笑)

442-4.jpg


皆と仲良く出来るよう、がんばろー!!

442-5.jpg


ニックネーム びっけ at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんカット。

今日はトリミングに行ってきました♪

トリミング前のぼっさならすくとまふぃん。

441-9.jpg


若干!?
ぶれぶれな感じもぼっさに拍車をかけてます(笑)

441-10.jpg


で。
カット後。

うわー!!!めっちゃ可愛い!!
って。
はい。親バカ(爆)
誰よりもまずあたしが言う!!
ってか、誰も言ってくれなくてもあたしが言う!!

441-11.jpg

おにぎりの様なまふぃんと、更に丸太体型になったらすくでした(笑)
全身写ってないから分かんないでしょうが(汗)


441-12.jpg

今回、2wan共に毛玉料金発生…。
ブラッシング上手くなりたーい!!!!
ニックネーム びっけ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする