2007年06月03日

アリオ。

またまたアリオのtentenのミニミニドッグランで遊んできました♪
ほんとーに狭いんですが(笑)
らすく、ヒート落ち着いたけど、まだ広い所に行くには…、だし、狭いので飼い主、そんなに走らなくっていいから(爆)って、ソコなんだ…。


436-1.jpg


まふぃんとらすくの追いかけっこに興味津々のダックスくん。
一緒に走ったりして可愛かったですハートたち(複数ハート)

436-2.jpg


狭いながらも追いかけっこ。
はい。相変わらずで。
先週とおんなじ(笑)

436-3.jpg


わんこのおやつがちゃぽん。
これも先週に引き続きなんですがー。
「大人買い」大好きなあたし(笑)
これ、多分8種類。
コンプリートした!!と、思います(爆)
ついついやってしまふ…たらーっ(汗)

436-4.jpg


そしておやつ貰えるのが分かっているのでご機嫌な2wan。

436-5.jpg


帰り、駐車場まで猛ダッシュしてみた。
決行距離あって。
気づく。
あたし、毎日散歩すれば痩せるんじゃないか?!
そう。
毎日すれば…。
が、頑張る…よ、予定…?!
ニックネーム びっけ at 22:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする