2007年05月27日

アリオintenten

土曜日に。
アリオ(大型スーパー)に新しくペットショップが出来たので。
行ってきました車(セダン)
アリオはいつも「風呂部」でお世話になってます(笑)

人、いっぱい来てました。
お友達に偶然会ったり揺れるハートふふふ。

まあ、中は普通。ゆっくり見れなかったんですけど。
なんかお買い得品あるかなぁーってことで、とりあえずセールになってたペットシーツ購入してきました。他はそんなに安くなってなかったと思うけど…。あんまり詳しく見てなかったので(汗)

あと、お外にちっちゃいドッグランありました。
新しいから綺麗綺麗るんるん
でも、かなり小さいです。


432-1.jpg


とかいいつつー。
家の子達にとってはちょうどいいかも?!

夕方は寒くなったので誰もいなくて。
見計らってまふぃんとらすくをINわーい(嬉しい顔)
(らすくまだヒート中なんで他の子が居る時は抱っこです。)


432-2.jpg


ヒートもかなり落ち着いてきたようです。相変わらずな追いかけっこ(追う→らすく、逃げる→まふぃん)してました!!

432-3.jpg


元気いっぱいらすくに、ちょっと休憩でベンチに逃げるまふぃんさん(笑)

432-4.jpg


そうそう。
tenten中にがちゃポン発見しました。
こういうの見ると。
どーしても!!
どーしても!!!
やりたくなっちゃうんですよねぇー(笑)

432-5.jpg 432-6.jpg

いちお、「国産品」って書いてありました。
200円。
ちょっとおやつって時にいい感じの量でしたるんるん
ニックネーム びっけ at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする