2007年05月20日

5月6日。室内ドッグランに行くの巻。

あいにくの雨ですが。
そんなときの強い味方がハートたち(複数ハート)

横浜の石川町にあるcharlieさんへ。
ビルの5F(だったと思います)にあって、想像よりも広くって雨でお散歩出来なくってもここにこればOKって感じでした!!

429-1.jpg


まふぃんとらすくも興味津々でいろんなとこを歩きます。
でも、2wan一組(笑)

429-2.jpg


アジリティも置いてありましたが、全く興味は無し。それよりちわわんが気になるまふぃんさん。

429-3.jpg


元気の有り余っているらすくはダッシュダッシュダッシュ!!

429-4.jpg


まふぃんへダッシュ!!あーんど、ダイブ!!

429-5.jpg


とにかくまふぃんに着いて回って遊びに誘う。

429-6.jpg


他の子にはびびって近づけなかったり(笑)
あ、もちろんまふぃんさんはびびっていますので。
他の子にはどーにか挨拶くらい。

429-7.jpg


びびりまふぃんはややテンション低め。
なのにおかまいなしでまふぃんに絡むらすく。
かなり満足げです(笑)

429-8.jpg


後半にはまふぃんも慣れてボール遊びしたり。

429-9.jpg


ずっと走ってなかったのでここで遊べて良かったですぅー。

最終的にはかなりばてばて2wan(特にまふぃん)でしたが。
帰ろうオーラ出てた(爆)

429-10.jpg


ニックネーム びっけ at 20:42| Comment(2) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月6日。東京に行くの巻。

残念ながら雨が降ってしまって…。
本当はお台場にでも行ってみようかとか思ってたんですが、まあノープランだし、雨でも大丈夫なところ…って探して。
銀座に行ってきました。
(一件お休みで残念だったり…。)

わんネバさんで遅めのランチ。

428-1.jpg


ランチコースです。

428-2.jpg 428-3.jpg


コースにはわんこごはんも付いてるのです!!
とっても美味しそう!!

428-4.jpg 428-5.jpg


まふぃんとらすくもわくわく、そわそわ。

428-6.jpg


スプーン付いてるし。(ちなみにまふぃんさん、かなーりこぼしてました。どうやらスプーン、苦手らしいです。)

428-7.jpg


らすく、真剣過ぎ…。(らすくは上手に食べてました。ってか、スプーンも食べる勢い…。)

428-8.jpg


それからダックスのお洋服専門店、DAX DACHSさんでお買い物。
もー!!!!可愛いお洋服ばっかでよだれがぁー!!!!

428-9.jpg


看板ダックスちゃんもとっても可愛くってずっと居たかったです(笑)

428-10.jpg


ニックネーム びっけ at 02:02| Comment(2) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする