2007年05月18日

5月5日。オフ会参加の巻。

ちょっと?!
更新が遅れてしまいましたー!!
今週はお友達のお誕生日週間なもので…。(一人のを何回も開催!!ちなみに本日三回目!!あはは。)
帰宅が遅くなってしまってー!!

今回とっても楽しみにしていたイベント!!

ネットでつながり、オフ会参加ですぅー!!

さぁ、かわい子ちゃん達に会いに行くぞぉー!!!
って。
若干お疲れ気味のまふぃんさん…(この後も散々なへたれぶり…。)


427-1.jpg


そしてそしてそして!!!
ダップーハートたち(複数ハート)の「ショコラ」ちゃんに会えました!!
め、めっちゃかわいいー!!!!!!

どことなーく似ていて嬉しくて嬉しくて♪
おもちゃ大好きのぷりちーガール!!
毛もふわふわで揺れるハート

427-2.jpg


トイプーのMAHALOちゃんも女のコーって感じでめちゃかわかわ!!

427-3.jpg


MOCOくんの笑顔ハートたち(複数ハート)
ボール大好きでキラキラお目目でコッチ見てくれたり。
MAHALOちゃんとすっごく仲良しで…。う、うらやましぃー!!

427-4.jpg


おこちゃまちわわん、「COCORO」ちゃんるんるん
もー!!なんて細いあんよ!!すっごく華奢でした!!目がおっきくてうるうるのキラキラ!!!

427-5.jpg


横浜のベイ・クォーターにある、「HONEY’S  TERRACE」さんで皆でランチしました♪

427-6.jpg 427-7.jpg


それにしても…
4日の怒涛のお出かけ後ってことで。
まふぃん、カートから出てこねぇー!!
せっかくお会いできたのにわんことの絡み写真なく終了(泣)
店員さんにも、ずっと寝てましたねぇー。なんて言われちゃったりして(泣)

しかも、その後みなとみらいまで皆でお散歩したんですが…

他のみんながちゃんと歩いている中、
なぜかカート…。

おおーい、少しは歩いてくださいよ!!
くそー!!可愛いと思っちゃうからどかせないしー。

427-8.jpg


みなとみらいでちょっぴり遊び。

427-9.jpg


しかし風の強いところでした。海近いから。
なので写真はぶれぶれ。
まふぃんさん、妖怪?!?!

やっぱイチデジ欲しー!!!!!!

427-10.jpg


ニックネーム びっけ at 02:20| Comment(6) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする