2007年05月12日

5月4日。ラン&カフェの巻。

まだまだお出かけ続いてまーす(笑)

お散歩の後、青葉区のSUNTRAPさんへ。
ドッグランとカフェです★

ここでお店の写真を撮り忘れてしまったぁ!!


425-1.jpg


たくさんのわんちゃんがノーリードで遊んでました。

425-2.jpg 425-3.jpg


挨拶…ちょっと出来た…か、かなぁ。
まふぃんは2回がうがうし、あたしに怒られる(笑)

425-4.jpg 425-5.jpg


お庭がラン。
まふぃんとらすくで追いかけっこ。
らすくはとにかくまふぃん大好きです。
ああー、可愛い(←親バカ)

425-6.jpg


そして。
またまたお店の写真が無いんですが(汗)
都筑区に戻り、hearty'sさんへ。

残念ながら遅かったのでわんこいなくって残念!!

で。ごはんを食べる。食べ過ぎる。

425-7.jpg 425-8.jpg


このころにはお疲れまふぃん&らすく。
カートでまったりしてました。
一日で4件だもん、疲れるよね(笑)

425-9.jpg


なぜ港北区に行ったのか?
それはこれを買うため(笑)
大好きな杏仁豆腐黒ハート
港北区にあるラーメン屋さんの。
めっちゃうまいのです★

425-10.jpg
ニックネーム びっけ at 18:16| Comment(1) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする