2007年05月11日

5月4日。お散歩の巻。

おっとまだ4日だ(汗)
さくさく更新予定がらすくにヒートが来て、わたわた。
ネットでいろいろ検索してたらこんな時間にぃー!!

ちなみにらすくはものすごい元気です(笑)

素敵なお店でランチの後。

前の職場付近の港北エリアへ車(セダン)
この辺も素敵なカフェあるみたいなのでハートたち(複数ハート)

まずは「せせらぎ公園」(確かこんな名前だったと…)をお散歩。
休日で沢山の人がぶらぶらしてました。


424-1.jpg


相変わらずまふぃんの横をぴったりマークして歩くらすくさん。
今回の旅行で結構びびりな事が判明です(爆)

424-2.jpg


石の上で休憩ー。
札幌に比べれば暑いですねぇー。舌、出まくりですねぇー。

424-3.jpg


いろんなとこでポーズをとらされるまふぃん。
ごめんよ、親バカで。

424-4.jpg


お散歩の後は公園横のカフェ、Lak-Lakさんで休憩。
カフェ+セレクトショップ。人間用とわんこ用。わんこ服、可愛かったけど、やや小さくてまふぃんの着れそうなのはなかった(泣)

この公園のそばにはわんこOKのお店が何件かありました!!

424-5.jpg


スフレチーズケーキとわんこクッキー揺れるハート

424-6.jpg 424-7.jpg


待ちきれないので笑顔笑顔。

424-8.jpg


らすくはそわそわ。

424-9.jpg


死ぬほど真剣におやつを見つめる2wan。

424-10.jpg

そんなに凝視しなくってもー。
おやつ、逃げないですよ(笑)
ニックネーム びっけ at 23:55| Comment(2) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

5月4日 ランチへ行くの巻。

実家の階段にて。

どーしても降りれず、途方にくれるまふぃんさん。
(ちなみにまふぃんより小さいらすくは降りれます…。)

423-1.jpg


さてさて。
帰省二日目。
まずは家の近くのレンタカー屋さんへ。

って!!!
なぜか歩かないまふぃん…(笑)
カートに乗ってご機嫌です♪
まふぃんはカートが大好き!!(ふたが閉まらなければですが。)
家でもこのカバンを出すと入ってしまいます。

423-2.jpg


相変わらずのお昼ごろから行動開始なのですが(笑)


うちからなかなか近そうな大和市のSorrisoさんに行ってきました。ネットでいろいろ見てて可愛い感じのお店だったので♪

423-3.jpg


すごく広くて、綺麗で、おしゃれで♪
テラス席や、大人数用の仕切りのお部屋もあって、グッズも置いてあって素敵でした!!

423-4.jpg 423-5.jpg


お料理もめっちゃおいしーのぉー!!!

423-6.jpg 423-7.jpg


なんかくださいと猛烈アピール2wan。

まふぃんさん、せっかくの2ショット、ちょっと前に出すぎてますよぉー!下がって下がって。

423-8.jpg


と、思ったら今度はらすくがフライング!!

423-9.jpg


ようやく2wanの2ショットハートたち(複数ハート)

423-10.jpg

目線の先は「おやつ」なんで超真剣!!(笑)
ニックネーム びっけ at 22:10| Comment(4) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

5月3日。飛行機に乗るの巻

えー。
G.Wはまふぃんとらすくを連れて実家に遊びに行ってました。
毎日まふぃんとらすくとカフェめぐり(笑)
ばかですねぇー。

これから何回かに分けて親バカ旅行書きます!!今年こそ!!(汗)


まずは車で新千歳空港へ車(セダン)
車酔いはしないのであたしの膝の上でるんるんで外見てます。

422-1.jpg


途中で公園で一休憩。
おトイレタイムです。

422-2.jpg


風邪が強くてなびくなびく!!

422-3.jpg


空港にて。
バッグのふたを閉めると急に不安になる2wan。
あまり閉めるのしてないからー。
いちお練習したんですがねぇー。

422-4.jpg


カウンターでケージに入れ替え。
らすくがきゃんきゃん言うかと思ったらものすごい悲痛な叫びを上げてたのはまふぃんさんでした(笑)
切なくて写真は撮れず。

で。
羽田。
多分、○印あたり。
飛行機から荷物を降ろしてるのが見えたので通路で立ち止まり、凝視!!

422-5.jpg


この笑顔でほっとしましたぁー!!
あたしも貨物に乗りたいです。はい。

422-6.jpg


空港でバス待ち。
ちょっとお散歩。
やっぱり風が強い!!

422-7.jpg


空港から実家の最寄駅までは高速バス一本。
疲れてるからか静かでした。

お家着いて早速ごはん。
もちろん完食!!!

422-8.jpg


ハイパーらすく、元気でおもちゃと格闘。

422-9.jpg


で。
まふぃんは…。
一番いい所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

422-10.jpg

ニックネーム びっけ at 21:41| Comment(4) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

帰って来ました!

image/mafin-2007-05-03T22:48:55-1.jpg実家に帰って来ました!
携帯からなので綺麗な画像が撮れず(泣)
お疲れちゃんなまふぃんといろんなところにしっこするらすく〜。先行き不安…。

ニックネーム びっけ at 22:48| Comment(12) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

レストラワンディナー

日曜日に久しぶりにレストラワンさんでディナーしてきました。


420-1.jpg


夕方ですが。
その日のあたし達の初ごはんだったり(爆)
ボリューム満点でうまうまうまうま。

420-2.jpg 420-3.jpg

420-4.jpg 420-5.jpg


夜なんでまふぃんとらすくにも「くるくるパスタ」。
もちろん、まふぃんさんたちは朝ごはん食べてます。
(余談ですが帰ってから夕ごはんも食べてました…。)

自分達のだって分かるのかそわそわしてます♪

420-6.jpg 420-7.jpg


頑張ってお座り。
あ、らすく、出来てない!!

420-8.jpg


もちろん秒殺。
いや、瞬殺!!
あっという間にお皿は空っぽー♪

しかも、
似たもの同士!?
お互い相手のお皿を気にしてる!!


420-9.jpg

どっちも空なのにねー!!!(笑)

あんまりにも見てたからか?!
シェフからきゅうりを貰ってました。

420-10.jpg

しゃりしゃり。
ニックネーム びっけ at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする