2007年04月17日

練習。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
部屋の片付けとタキツバ(たらーっ(汗))に夢中な毎日です(汗)いやぁー、ほんと可愛いわぁー(…がく〜(落胆した顔)

G.Wに向けていろいろと準備しないとなのでようやく暖かくなってきたので部屋も綺麗にしようと頑張っています。なかなか先に進んでませんが(汗)

んでもって。
お出かけにはやっぱり「カート」なので。
未だにくっついて寝ない2wan。
このままではカートに入ってくれないのではないかと不安になり。
お家で練習です。

415-1.jpg


つーか、まず、2wan入るかって問題が…。
とりあえずどうにか入りました手(チョキ)

415-2.jpg


もちろん、「おやつ」で誘導なんですが。
ちょっとずつふたも閉めてみたり。

415-3.jpg


無理矢理ですが入りましたぁぴかぴか(新しい)
ほっ。

415-4.jpg


さあ、これから毎日練習だぁ!!!

415-5.jpg
ニックネーム びっけ at 23:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする