2007年04月09日

似たもの同士。

先日。
お友達のsちゃんのお家にごはんを食べに遊びに行ってきました。
とっても優しいのでギャング達もいいよと。
いつもそそうをしたりとおバカな2wanなのに…ぴかぴか(新しい)

sちゃんちのちわわん。
新タローとミニラはまったりハートたち(複数ハート)

2wan仲良くソファで休憩です。
いいなぁ。くっついて。

414-1.jpg


まふぃんとらすくのくっつき写真のためにはおやつが必需品たらーっ(汗)

あ、まふぃん、我慢できずに舌があせあせ(飛び散る汗)

414-2.jpg


で。
仕切りなおしたら今度はらすくがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

414-3.jpg


おやつの後には恒例のがうがうダッシュ(走り出すさま)
えっと。
だから人の家ナンデスガ…ふらふら

414-4.jpg


しんたろーとみーちゃんはまったり眠い(睡眠)
なんでこんなに違うのか…(笑)

414-5.jpg
ニックネーム びっけ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする