2007年04月02日

離れ離れ。

私事だったのですが。
実は週末京都に行ってました!!

桜を見にー。ってのは半分で半分は仕事で。
もちろんまふぃんとらすくはお留守番。

ばたばたばたと行ったので案の定生活リズムが不安定ですたらーっ(汗)


412-6.jpg

ずっとカメラに写真を残して眺めて過ごしてました(笑)

やっぱり家が一番ですね揺れるハート

あたしが居なかった間もマイペースだった(らしい)らすく。
迎えに来てくれた車の中でもなぜかあたしと同行してたSちゃんにべったり!!
あ、あのぉー、あたし、三日ぶりに会ったんですが…(泣)

412-8.jpg



まふぃんはあたしにべったり揺れるハート

って言いたいんですがこちらもSちゃんに尻尾ぶんぶんでした。

412-7.jpg


あたしって一体…。
うわぁーーーーーん!!!!!!
ニックネーム びっけ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする