2007年04月28日

新タロー誕生会。

4月24日、
お友達の新タローくんのお誕生日だったので。
ケーキでお祝いしました♪

わんこ用だけど、結構いけます(笑)

419-1.jpg


お友達の新タローとミニラ。
ほんっとに仲良し2wanでうらやますぅい!!!!

419-2.jpg


でもってこの日、
ぴかぴか(新しい)のみんなでおそろのお洋服(もちろんセール。)を着ちゃいました♪色違いなんです揺れるハート

でもぉー。
うちの子たちの服着てるか分かりづらいったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

419-3.jpg


しんたろはブラック犬(足)

419-4.jpg


みーちゃんはピンク揺れるハート

419-5.jpg


ギャングらすくはレッドるんるん

419-6.jpg


まふぃんはグレーexclamationです。
ああ、まふぃん、全然服が見えないね(笑)
いつもなんですけどねー。
常に「顔」メイン。
つーか、顔しか映らない…。
違うよ!!まふぃんの顔が大きいんじゃなくって、あたしが写真撮るのが下手なんだよぉ〜!!!!!!

419-7.jpg


しんたろーとみーちゃんははおやつに興味がないので目線をもらうのがとっても難しい。せっかくの2ショットなのになぁ。

419-8.jpg


そんな中。
我が家の子供達は目線ビームだしまくり。
カメラと一緒におやつもってるから(笑)

ひたすら見つめます。

419-9.jpg


見つめます。

419-10.jpg

いや、あげるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム びっけ at 01:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

へたれ 2

家の中でのまふぃんはとっても大人しいです。
「おやつ」には敏感だけど(笑)

らすくがいない時に「待て」も教えたので出来るし♪

とっても従順。

なのでついつい。

遊ばれてしまうのでした…。

418-6.jpg


トリミングで付けてもらった「バンダナ」。
も。
頭に(笑)
嫌だけど動けないまふぃん。

418-7.jpg


ちなみにらすくは全く無理!!!!!!!!!!
早く「お手」出来るようにしないと(汗)
「待て」以前の問題です…。
ニックネーム びっけ at 00:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

へたれ。

昨日の続き。
裏ネタ(笑)
いえいえ。決してネタが無いわけではない…たらーっ(汗)


カフェではカートで待機。
だって、らすく、下にいると落ちてるくずを食べようとするんだもんー。とにかく食欲すごいんです!!

418-1.jpg


ランでは追いかけっこ!!

418-2.jpg


追いかけっこ!!
だったのですが。
まあ、らすくがとにかくしつこいわけで。


418-3.jpg


お疲れ体力無しまふぃん。
荷物を入れているカートにやってきて。

418-4.jpg



……
………。

飛び乗ってきた!!!!


418-5.jpg

隠れたつもり?!?!
丸見えですが(笑)
ニックネーム びっけ at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おでかけ。

日曜日。
天気も良く。暖かかったので。
久々に遠出してきました。

千歳にあるアウトレットモール、「Rera」まで。

ここの一角にあるドッグラン、リニューアルオープンらしいので。


417-1.jpg


人工芝で、二つに区切られた小さめのラン。
前と変わってない気が…(笑)
相変わらず2wanでぶらぶら。

417-2.jpg


休日で沢山のわんちゃんがいました。
いちお、なんとなく挨拶も。
ちょっと狭いし、人がいっぱいで走るって程でもない感じ。

417-3.jpg


隣にDOGDEPTさんがあってごはんが食べれるようになってました!!
前はランはあるけど、どのお店もわんこNGだったのでそれよりは良くなった♪

417-4.jpg 417-5.jpg


ランには水飲み場も。でも、まふぃんさん、なぜか体全体が水飲み場へ入っていく…。ぎゃー!!足がびちょびちょになるよぉー!!水、飲まないならなぜ入るんだぁー!!!!!

417-6.jpg


ちょっと夕方に少なくなったランで。
やっぱり2wanでがうがうー。

417-7.jpg


プロレスごっこ。
別にいつもの事。
わざわざランでしなくっても…。

417-8.jpg


あ、ちゃんと追いかけっこもしました。
ちょっとはランっぽくなったぁー!!ほっ。

417-9.jpg


混んでたわりには楽しめました♪

417-10.jpg


お買い物のしちゃったしぃー。
久々に自分に。
でも、子供服だけど…(笑)

ニックネーム びっけ at 22:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

すきっり。

土曜日に。
まふぃんとらすくのカットをしてきました美容院

全体的にすっきり。

416-1.jpg


らすくも顔周り切って可愛くなったぁー♪
って。
親バカでスイマセン。

416-2.jpg


新規半額だったのでとっても安かった!!

まふぃんの足回り、真っ白になりました…。
いかにあたしが洗ってないか、そして洗うのが下手なのかって事が分かった日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

416-3.jpg


らすくはまふぃんに比べると伸びるのが遅いので顔周り以外はあんまり変わってない感じ。

416-4.jpg


微妙な距離の2ショット。
しかもらったん、「耳」が反対向いてますが(笑)

416-5.jpg


関係ないですが飼い主も同じ日にトリミングしてきましたー。
何年ぶりかでばっつり切り。
美容師さんに「何かあったんですか?」って。
いや、特に理由は無いんですけどね(笑)
寒くて短く出来なかったんだけど、ようやく暖かくなってきたので(笑)
寝起きに爆発するんだろうなぁ…(汗)
ニックネーム びっけ at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする