2007年03月27日

ギャング!!

我が家のギャングの餌食。

貧乏なあたしのお洋服さんたち。

ジーパンのすそ。トレーナーのすそ。


411-1.jpg 411-2.jpg


犯人はもちろん!!!!!!
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)らすくです!!

411-3.jpg

?遊ぶの??と、のーてんき。
まだ怒られてもよくわかんなーい!!と演技するギャング!!くそー!!布団もかじられた(泣)


まふぃんは一年くらいこの「ハロのぬいぐるみ」に夢中です(笑)これは破壊しなくってすごく重宝してます!500円のくじで当てたんだけど(笑)

411-4.jpg


ずっと家にあるのでなんだか3兄弟のよう(笑)

411-5.jpg


関係ないけどらすく太ったなぁーと思って体重計に。
らすく→4.2キロ
まふぃん→6.4キロでした。
そんなに変わってなかった。
変わってたのは…

……
………、
あたしの体重だぁー!!!!
がく〜(落胆した顔)やばいたらーっ(汗)やばいたらーっ(汗)やばいあせあせ(飛び散る汗)やばいあせあせ(飛び散る汗)やばいがく〜(落胆した顔)
ニックネーム びっけ at 22:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お家でまったり。

楽しい週末も終わって。
お家でまったり。

まふぃんとらすくのごはん作って。
滝翼のPV見て。(って。これは関係ないですねあせあせ(飛び散る汗)
だーらだら過ごしてます。
なので。
おねむな2wan写真でも。

410-1.jpg

普段は超元気ならすくですがスイッチが切れたらバタンです。
入るのも早いんですけどね(笑)

410-2.jpg

オネムなときはふにゃふにゃで可愛いですハートたち(複数ハート)

いつでも寝れるようにソファに毛布(笑)

410-3.jpg

まふぃんは毛布が大好きでするんるん

早くくっついて寝てくれないかなぁー。微妙な位置の2wan。

410-4.jpg

まふぃんは眠いと目付きが悪いです(笑)

ちなみにこれ。飼い主も。
こんなとこ、似なくっていいのにぃー!!

410-5.jpg


ニックネーム びっけ at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

週末。

嬉しい楽しい週末るんるん
まふぃんとらすくと一日中ずーっと一緒ですからぁーハートたち(複数ハート)

とか言って。
その半分以上は寝てるんですが(汗)

今日(日曜)なんてずーっと寝てたんですが(滝汗)

なので土曜日のお出かけのこと。

まずは大好きなホームセンターでお買い物ーるんるん
なぜ大好きって、もちろん「カート」があるから(笑)


409-1.jpg

これに乗せて姑息に2wan一緒に慣れさせようとしてます(笑)春になってきたからお出かけカート、2wanで乗せたいんでもん(笑)


その後はレストラワンさんでディナーレストラン


409-2.jpg 409-3.jpg

ぴかぴか(新しい)もぐもぐもぐぴかぴか(新しい)

409-4.jpg 409-5.jpg


夕方だったのでまふぃんとらすくにも「くるくるパスタ」。

409-6.jpg


はやくくださぁーい!!
まふぃん、お口あけて準備ですか??

409-7.jpg


「待て」中。
らすく、我慢できずに口がもぐもぐ。
舌、出てます(笑)

409-8.jpg

らすくは「待て」させると、どうにも我慢できずに食べてないのに口がぱくぱく動き出すんですぅー。それが可愛くってるんるん


食後はいつものがうがうタイム!!
って。
あのぉー。
何度も言いますが、ここお店の中ですからっ!!
(ちょうどあまりお客さんがいない時間で良かったー。)

409-9.jpg


いい感じでくっついた2ショットハートたち(複数ハート)

409-10.jpg

ってねー。
じつはこれ、遊んで「リードが絡まってる」
んですねぇー(爆)自然にくっついてるワケではないのです。
でもナイス!!とばかりに写真を撮る親バカ(笑)
ニックネーム びっけ at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お土産るんるん

先日。
お友達がグァムぴかぴか(新しい)に旅行に飛行機

まふぃんにとっても気持ち悪い可愛いおもちゃくれました!!
カラフルで結構堅い感じ。

408-1.jpg


あたしがこれだ!!!と思って買ってきても、いまいちノリの悪い時も多いまふぃんさん。(らすくも…こっちは何でも興味は示すが、飽きるのも早いの…あせあせ(飛び散る汗))この変なの可愛いのは気にいるのかしらん??

408-2.jpg


なーんてね、
なーんてな。
心配無用ですかぁ???
あはははは。

相当気に入った様子!!


408-3.jpg


これ、そんなに気に入るほど、何がいいんだー?!?!
匂いも普通のゴムっぽいし、堅いし、可愛くも…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

408-4.jpg


とにかく夢中で遊びまくり、30分(いや、多分もっと短い…)後には悲しいお姿になってしまいましたー!!

408-5.jpg

まふぃんが遊んでる間、らすくも隙あればとずっと見張ってました!!一緒にかじってた(笑)食べちゃいそうなので撤収撤収ダッシュ(走り出すさま)せっかくのお土産、あっという間に終了です。ごめんね。ありがとう、Sちゃん。でもかなり喜んでいたよーんハートたち(複数ハート)

ニックネーム びっけ at 17:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ランバトル。

先日のランでの2wan特集(笑)
お出かけの時ってまふぃんはテンション低い時はランでもお散歩でも走りません(泣)でも、日曜日はかなーりのテンション右斜め上右斜め上右斜め上で大興奮でしたぁ!!

ただし、ランはとっても寒くて飼い主は震えながらの撮影(笑)


407-1.jpg


いつでもハイテンションならすくと追いかけっこ祭りハートたち(複数ハート)

407-2.jpg


他にもお友達のわんちゃんや、お客さんのわんちゃんが沢山いたはずなんですが…。

407-3.jpg


ずーーーーーーっと2wanでバトル…。

407-4.jpg


らすくは他のわんちゃんにびびったりもそんなにないんですが、寄って行ったりの挨拶もあまりありませんー。

407-5.jpg


とにかくまふぃん、まふぃん、まふぃん!!!!

…も、もしかして、まふぃんのこと、おもちゃだと…お、思って…な、ない…よ、よねぇ???????

407-6.jpg


とにかくしつこいらすくにまふぃんのスイッチが入って追いかけっこバトルは始まっていきます。

407-7.jpg


もちろん、後半まふぃんはばてばてー(笑)

407-8.jpg


最初は優勢なんだけど、気づけばらすくの圧勝です(笑)

407-9.jpg


帰ってきたらまふぃんさん、超爆睡してました。
らすくはあたしのジーパンかじってた(爆)

407-10.jpg


ニックネーム びっけ at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする