2010年06月06日

寝る犬。寝れない人間。

あーーーーー。
お返事返してなくてすいません><
覗きに来てくれたお友達。
ありがとおございますぅぅぅぅぅ。
のんびり更新ですがたまに覗きにきてやって下さいましまし。

で。
またもおさぼりだったわけですが。
先日、実家に遊びに行って来ました。
5月のGW明けに。
飛行機以外はドキドキも無く。
実家でもマイペースなわんこ達。

飛行機でお疲れのまふぃんさん。
三年振りの実家でもくつろぎまくりです。
お布団にて。

IMG_1661.jpg


IMG_1666.jpg

あの…
あたしの寝る場所、無いんですけど…。
ニックネーム びっけ at 22:20| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

わんことにゃんこ。

おっととと。
やべ。
さぼりぐせ復活で…。
仕事がばたばた。
と。
ほんとーは東京旅行の話も書きたかったりなんですが。
きゃわな動画がwwwwwww
えへえへえへ。





にゃんこの上で寝るわんこ(かわうそにあらず!)www
仲良しw
初めてですw
つか。
オチは。
これがあたしの上で行われているって事です。
つまり。
やつらの下で爆睡…。
は。ははは。
ニックネーム びっけ at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

とこやさんにいてきた。

毛が伸び放題、
毛玉でき放題。
くさくさくさー。
で。
トリミングに行ってきました。

さらさらヘアーになって帰ってきたwww

「大人しく見える風」カットのらすく。


IMG_1282.jpg


「もさかわ風」まふぃん。


IMG_1288.jpg


ああああああああ。
ふわふわだわぁぁぁぁぁぁぁ。
いい匂いほわぁぁぁぁぁんwww
毎回思うけど、トリマーの方って素晴らしい!!!!!
ブラッシング技術、最高!!!
ほんと。
これを保てなくてすいません><


親ばかなんでバッシャバッシャ撮ってた。


IMG_1325.jpg


らば。
らったん。お疲れの様子。


IMG_1301.jpg

お、大人しく見える風カットでも隠せないギャング風あくび…。
ニックネーム びっけ at 20:05| Comment(3) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

はぴばぴば。

ってことで!!!!!
今日は我が家のお姫様。
おかき。
おこげ。
のお誕生日だったり!
は、早いなぁ。
もしかして、もしかしなくてももう7歳!?!?!?!?
えええええええ。
あわわわわわ。
と。
自分がびっくり。
いつまでもおこちゃま(笑)だと思っていたのに。
しにあ…(笑)
そろそろフードも変えないとなのか!?

昔の携帯カメラだから、画像、ちっさ!!!!!
ほんと。
もっともっと撮っておけばよかった。
天使にゃんこwwwwwww


030603_2212~01.jpg  030603_2214~01.jpg


あああああ。
かわゆいなぁ。
今も可愛いけどwww


IMG_0828.jpg

いつも一緒な2にゃん。

ニックネーム びっけ at 22:34| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

振り向けば親ばか

なんだか南の方では桜が咲いているとか?!?!
ま、まじでか!?
3月ってこんなに寒かったっけ?!
と毎日のように呟いてますけど。
あーあ。
そんなこんなでまだまだお家にこもっております。

3月末までにお仕事の資料作らないとあせあせ(飛び散る汗)
暖かい春の為に頑張らねば!!!

って事で。
パソコンカタカタ。
で。
ついつい。
画像フォルダをクリッククリック。
あら。
ナニコノ可愛い子揺れるハート
って。
もちろんうちの子(笑)

んでもって。
親ばか的記念撮影発見しました。
ええ。
確か秋位。
一泊温泉。「洞爺湖」旅行。

ま、みんなやるよねwww

画像 066.jpg

画像 065.jpg


まふぃんもらすくも固まってますが。

亀?!をがん見なまふぃんさん。

画像 072.jpg


ニックネーム びっけ at 00:48| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする